ブログ

千葉県東金市にて。落ち着いた色調のお洒落エクステリア。工事レポートです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか。
    現場ははかどって良いのですが・・・
    水不足が心配です。

    水を大切にしましょう。

    で、こちらは雨降りませんので、
    東金市の素敵エクステリア、
    川島さんがどんどこ進めております。
  • photo
    3台分のカーポートが組みあがりました。

    リクシルのネスカR。

    ワイドとシングルを組み合わせています。
  • photo
    お庭の目隠しフェンス。

    F&Fのマイティウッドフェンスです。

    色はダークブラウン。

    建物の外観とぴったりと合いました。
  • photo
    門袖前にはガーデンライト。

    リクシルの美彩シリーズ。
    ガラスのキューブがやわらかな光を放ちます。
    眩しくないのが不思議。

    写真ではお伝えできないのが残念・・・
  • photo
    インターロッキングのテラス。
    エスビックのロシエ・ナチュラル。
    カーブを強調するように正方形のインターロッキングを 縁石に使っています。

    このなめらかなカーブ、すごいでしょ?

    川島さんのセンスがすごいんですね!!!
  • photo
    ほらっ。こちらのアプローチ。
    曲線枠組みの美しいこと!!!

    ほんとに見とれてしまいます。
  • photo
    さあ、人工芝を貼っていきましょう。
    ニッコーのN30Sです。

    貼り上がりが楽しみですね。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ