ブログ

市川市にて。木目フェンスのお洒落なクローズエクステリア。完成ですっ!

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。
    ついにお盆休みがスタートしましたね。
    今日からお休みの皆様、熱中症には気を付けつつ
    めいっぱい楽しんでくださいね。

    こちらは川島プロが担当の市川市のエクステリア。
    とにかく、とにかく、木目のオシャレフェンスで
    玄関周りをクローズです。
  • photo
    完成写真がこちら。
    イメージパース通りの仕上がりに、我ながらビックリです。
    リクシルの新色、オークカラーでまとめたファサード。
  • photo
    こちらが着工時。
    いつもながら、さてさて、何から始めるのかと
    いつもながら勝手に心配になってしまいます。
  • photo
    そんな心配をよそに。
    川島プロがたんたんと作業を進めます。
    まずは車庫まわりから。
    掘削して、下地の砕石を敷き込みます。
  • photo
    階段1段目を増設しましたら、
    宅配ボックスを取り付けます。
    パナソニックのアーキフレーム。
    木目の中に、キリッとした存在感。

  • photo
    こちらは階段廻りの手摺施工中。
    タイル担当は大石タイルさん。
  • photo
    目隠しフェンスの柱の建込みが完了です。
    ここから土間コンクリートの下地をつくって。
  • photo
    川島プロ、無事に土間コンクリート打設完了。
    ほっと一息です。
  • photo
    こーんな、工事を進めていくと、
    じゃじゃん、と完成!なのです。

    あっつい中、皆様ほんとうに有難うございました。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ