ブログ

千葉市のお洒落な化粧ブロックのエクステリア。工事レポートです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。
    さっ、9月です。

    秋はまだまだのようですが、お月見目指して今日も頑張りましょう。

    こちらは四街道のガレージエクステリア。
    お庭側からのパースはこのように。
  • photo
    土留めのレコム施工完了!
    そして、ポイントは帯状に入れたトップのライン。

    TOYOのマックス1です。
  • photo
    アイアンブラックのラインをいれて、 既存土留めとのつなぎをなーるべく目立たせないように。

    うむうむ、なかなか良い感じです。
    順調ですね。

    裕一・平良班、頼りになりますね。
  • photo
    幕張では北野・藤井班。

    こちらも連日の猛暑の中、ひたひたと進めております。
  • photo
    アプローチの階段下地です。

    ちょと変わったプランですね。
  • photo
    下地コンクリート打設完了。
    形がはっきりしてきました。

    これがどういう使い方のアプローチになるか・・・

    お楽しみにに。
  • photo
    わっ。
    リクシルのカーポートSCだっ!

    アルミパネルが浮いています。
    やはり、このデザインはすごいですね。
  • photo
    マロニエ事務所エントランスのエバーフレッシュ。

    こちらはついに、給水システム付きのプランターに植え替え。

    これだけ暑いと、ちょっと水やり忘れて致命傷になってしまいます。

    内部の給水タンクでひとまず、一安心。です。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ