ブログ

浦安市にて。ナチュラルな化粧ブロックとおしゃれな石張りの門廻り。工事レポートです。その4です。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    ここ数日間、腰が痛くて眠れない日々を過ごしておりました。
    初日の午後は、もうほぼぎっくり腰なんじゃないかってくらい
    とほほです。

    病院に行きましたが、
    あ~、腹筋がよわいんじゃない? なんて言われちゃって。

    分かりました。もーいいです。毎日腹筋やりますっ!!

    そんな9月スタートですが、
    こちらのおしゃれな石張りのエクステリア、
    もう、完成まであと一歩です。
  • photo
    車庫とアプローチの仕上げが完了です。

    御影石で見切りをつけて、インターロッキングの
    仕様を変えております。

    ナチュラルな色合いがグッドですね。
  • photo
    玄関への階段もこのように
    ゆったりと仕上がりました。

    蹴上(階段1段の高さです)10cm弱ですので
    スロープでなくても、
    自転車をらくらく入れられちゃいますね。

    手摺もついて安心・安心。
    シンプルに、リクシルのアーキレールです。
  • photo
    車庫奥には外流しを計画。
    そんなに、いっぱいは使わないとのことで
    パンは設置せずに、
    このように化粧砂利で浸透させることに。

    メイクランドの山吹ミックス。
    こういうところにさりげなく化粧砂利を使うと、
    仕上がりがぐぐっと良くなりますね。
  • photo
    照明の点灯確認。
    おおお、これかなりいいですね。
    いや、素晴らしいです。

    表札灯はリクシルのLPK34
    フットライトはタカショーのグランドライト
    壁にはタカショーのスタイルフットライトです。

    バッチリです。すごくリゾートっぽいです。

    これは完成写真が期待されますな。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ