千葉市若葉区にて。最後の植栽やっと入りました~。草花の素敵なエクステリアです。

blo0912-1千葉市若葉区エクステリア
みなさんこんにちは。
キナリデザインの多田です。
最近は朝に夕に、むわ~とする熱気が無くなってきました。

なんとなく、秋がやってきているのでしょうね。
今日もちょっと涼しい感じです。

そんなわけですから、
いままで暑くてダメダメ、蒸れちゃっていた芝もようやく、
状態が良くなってきました。

お待たせしていた皆様の現場、
今週はどんどん芝貼っていきますよ~


before
blo0912-3
ポスト廻りです。
土のままですと、

このようにほこりっぽい・・・
horizontal
after
blo0912-4千葉市若葉区植栽がおしゃれなエクステリア
じゃじゃん。 芝と下草を入れました。

 とたんに玄関廻りが見違えますね。
before
blo0912-5
車庫脇の化粧柱。

これでは、なんだか工事中です。
horizontal
after
blo0912-6千葉市若葉区植栽がおしゃれなエクステリア
ほいっ。
もりもり足元を隠すと・・・・・

なるほど、化粧柱が さまになってきました。
おしゃれですね~。



before
blo0912-7
車庫奥のお庭スペースです。

土遊びはできるけれど、
泥だらけになっちゃいます。

horizontal
after
blo0912-8千葉市若葉区芝生のお庭
はいっ。芝を張りこんであげれば
一気にお庭らしくなりますね。

これなら愛着も湧いてきますね。

このように、一度綺麗にしてあげると
不思議と、この状態を保っていきたくなるものです。

楽しいガーデンライフのスタートです。

ではまた。


>>お客様の声はこちら