ブログ

千葉市若葉区にて。最後の植栽やっと入りました~。草花の素敵なエクステリアです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。
    最近は朝に夕に、むわ~とする熱気が無くなってきました。

    なんとなく、秋がやってきているのでしょうね。
    今日もちょっと涼しい感じです。

    そんなわけですから、
    いままで暑くてダメダメ、蒸れちゃっていた芝もようやく、
    状態が良くなってきました。

    お待たせしていた皆様の現場、
    今週はどんどん芝貼っていきますよ~
  • photo
    〈Before〉

    ポスト廻りです。
    土のままですと、

    このようにほこりっぽい・・・
  • photo
    〈After〉

    じゃじゃん。 芝と下草を入れました。

    とたんに玄関廻りが見違えますね。
  • photo
    〈Before〉

    車庫脇の化粧柱。

    これでは、なんだか工事中です。
  • photo
    〈After〉

    ほいっ。
    もりもり足元を隠すと・・・・・

    なるほど、化粧柱が さまになってきました。
    おしゃれですね~。
  • photo
    〈Before〉

    車庫奥のお庭スペースです。

    土遊びはできるけれど、
    泥だらけになっちゃいます。
  • photo
    〈After〉

    はいっ。芝を張りこんであげれば
    一気にお庭らしくなりますね。

    これなら愛着も湧いてきますね。

    このように、一度綺麗にしてあげると
    不思議と、この状態を保っていきたくなるものです。

    楽しいガーデンライフのスタートです。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ