ブログ

八千代市にて。石貼りの玄関廻りがお洒落なオープンエクステリア。工事レポートです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    こちらは八千代市のはぐみの杜で施工中のオープン
    スタイルのエクステリア。

    初回ご提案は2枚の壁でアプローチを計画。
    玄関廻りをクローズにしてみました。
  • photo
    こちらが最終プランです。

    現地でお打ち合わせしてみると、玄関前にも車を寄せたいなあ、と、現実的なご希望がでてきました。

    門袖を1枚に。
    ボリューム感を出すように石貼りの仕上げと濃いめのポスト。
    自転車スペースには独立タイプの目隠しフェンスを設置します。
  • photo
    さあ、担当は川島さん。

    遠くで下を向いていますね。

    室外機廻りのスペースが非常に厳しい・・・

    ううーん。悩んでいます。
  • photo
    ポーチ廻りも施工中。
    暑いですからね。

    テントを張って、門廻りを作っていきます。
  • photo
    これですよ~。これ。

    ユニソンのアンダルシア。
    上品なベージュ系のユニット石材。

    おっしゃれ~。これはいいです。
    おすすめです。

    大石さんの施工もばっちり決まりました。
  • photo
    川島さんが土間コンクリートを打設。

    最終工程に突入です。
  • photo
    天候も崩れず、無事に土間コンクリート打設完了。

    1週間の養生期間をとって、いよいよお引越しです。

    仕上がりを気に入って頂けますように。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ