秋ですね。お洒落なオープンエクステリア。お打ち合わせラッシュです。

千葉有ナチュラルエクステリアblo0921-1
みなさんこんにちは。
キナリデザインの多田です。

なんだか朝晩は涼しくなってきましたね。
ようやく秋が始まるようですね。

こうなってくるとおしゃれエクステリアもいい感じに勢いづいてきちゃいます。

お打ち合わせをもりもりこなし・・・、
図面は間に合いません・・
ごめんなさい。

しばらくお待ち下さいね。

こちらはちょとカジュアルなアプローチ。
アクセントのタテラインでちょこっとセンス良さをアピール。

千葉ナチュラルエクステリアblo0921-2
わざと空間をあけて、
ずらして、
植栽を配置していきます。

玄関までのアプローチがとっても楽しそうです。

奥にはウッドデッキが隠れていますよ。
 さあ、こわごわと積算開始。

ご予算との調整に頭を悩ませます。
千葉ナチュラルエクステリアblo0921-4
こちらの門袖はボーダータイル張りの高級志向。
オープンですが、ポーチ前をすてきに作りこんでいきます。

リクシルの細割ボーダーにアクセントモザイク。
床にはメイクランドのジャワ鉄平、ピンコロ舗装。

アースカラーを取り込みます。


千葉ナチュラルエクステリアblo0921-3
ポーチ廻りオープン。
お庭はクローズなメリハリの利いたプラン。

さあ、こちらも積算スタート。

いくらになるのかな・・・
いつもこわごわ、おっかなびっくりです。

ではまた。