ブログ

市川市の枕木がお洒落なエクステリアプランのご紹介。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    今日は市川市でお打合せ中のこちらのプランをご紹介。
    建物はブルースホームさん。
    アーリーアメリカンな、カントリーテイストの建物です。

    枕木、ボビ、モザイクタイル・・・
    こちらもカントリーな王道アイコンで臨みましょう。
  • photo
    玄関ポーチは正面を向いているのですが。

    道路との距離がタイトなので、 ここはひとつ・・・
    左からのアプローチに変更。

    階段を左側に増設しちゃいましょう。

    如何でしょうか。
  • photo
    さあ、こちらは四街道市ガレージエクステリア。

    雨は多いものの、日曜・祝日もばりばり作業。
    皆さんの踏ん張りでギリギリ工程に乗ってる?感じです。
  • photo
    玄関ポーチから奥へと続く小路の施工に入りました。

    魅せるカーブ担当は北野プロ。
    なにやらスポンジ型枠を曲げていきます。

    どうなるのでしょうか・・・
  • photo
    こーう!なるのです。

    御影のピンコロがきれーに小道の縁を表現!
    よいです。かなりよいですね。

    左奥のほうに行ってみたいなあ、
    なにかありそうな 期待感が生まれるのが分かりますでしょうか。
  • photo
    お庭のインターロッキングテラスも順調です。

    TOYOのドゥーステップ、ツートンでいきましょう。
  • photo
    うまく桝をかわしながらブラウンのラインを入れていきます。

    ひろーいテラスに方向性が出てきて、
    空間が締まってきますね。
  • photo
    おっと、今日は中秋の名月です。

    夜になって雲が取れてきましたね。
    マロニエ事務所からもなんとか見えました!

    パシャと一枚。
    あれ? 写真になったらマンションのあかりと見分けがつかなくなっちゃいました。

    むむむ、望遠レンズでないとむつかしいですね。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ