ブログ

ナチュラルな化粧ブロックのエクステリア 外構工事レポートです。 

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    秋も日に日に深まってきましたね。
    こちらの現場もどんどんと深まって??
    すごいペースで進んでいます。
  • photo
    八千代市のI様邸です。
    道路境界の化粧ブロックでの土留。
    広ーい車庫スペース。
    ゆったりアプローチの組みあわせ、奥にはバイクガレージも。
  • photo
    〈Before〉

    道路境界線です。
    根切り開始です。ここから、ここから
  • photo
    〈After〉

    ベースコンクリート打設。 化粧ブロック1段目を積み始めます。
  • photo
    どんどん・・どんどん 積んでいきます。
    今回の担当は直営班です。
    はちまきは裕一くん。
    なにやらブロックの目地を仕上げている様子・・・
  • photo
    〈Before〉

    奥ではウッドデッキの下地コンクリートの準備です。
    砕石敷、メッシュ筋敷き と進んでいって~
  • photo
    〈After〉

    土間コンクリート打設、ウッドデッキ完成~。
    ちょっと、一瞬過ぎましたね。
    いやいや、今回はペース全開ですよっ。
  • photo
    御影石の階段もあっという間に仕上げていきます。
    裕一くん、こんどは飛び石の据付け中・・・
  • photo
    原田さん登場。
    表札・ポストもちゃきちゃき取付ていきます。

    月内完成を目指して今日もひた走ってます!!!

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ