ブログ

船橋市にて。ボーダータイルが素敵なオープンエクステリア。工事レポートです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    11月に入って、だんだんと紅葉も始まってきましたね。
    モミジもヤマボウシも綺麗に色づき始めました。

    気持ちの良い秋晴れの下、こちらは
    門袖にボーダータイル、モザイクタイルを組み合わせた
    おしゃれエクステリア、工事は順調です。
  • photo
    全景イメージです。
    車庫・ポーチ廻りはオープン。
    お庭廻りは高さ1.7m、目隠しフェンスでしっかりクローズ。

    セミオープンなスタイルです。
  • photo
    建物の完成状況です。
    白いタイルがとっても爽やかな印象ですね。
  • photo
    さてさて、道路境界の土留ブロック施工開始。

    基礎コンクリート打設、1段目の根付開始です。
  • photo
    化粧ブロックはマチダのビースマイル。
    明るくて、やわらかな印象。

    お庭にはガーデニング用に黒土を敷き均していきます。
  • photo
    車庫にカーポート。
    こちらはリクシルのネスカR。

    北野さん、平良さんが丁寧に組み上げてくれています。
    安心しておまかせです。
  • photo
    こちらはアプローチの石貼り。
    メイクランドのジャワ鉄平。ピンコロです。

    濃いブラウン系の落ち着いたテイスト。
    ちょっと珍しいです。かなりおすすめですよ。
  • photo
    車庫の土間コンクリート打設完了。

    北野さんと藤井さんの後ろ姿・・・
    たのもしい背中ですね。

    引き続き 宜しくお願い致しますね。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ