ブログ

大網白里にて。南欧風の素敵なエクステリア。工事スタートです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。
    11月も最終週に突入!
    いよいよ年末が目前に迫ってきましたね。
    毎年ですが、無駄にあせったりしますね・・・

    さあ、こちらは焦らず着実に進んでいる
    大網白里の南欧風素敵エクステリア。
  • photo
    アプローチの石貼り、メイクランドのアインストーン。
    マットな落ち着いた印象が素敵ですね。

    道路から、車庫から、ゆったりアプローチできる
    L型の階段です。
  • photo
    門袖には階段に同じ、レンガの笠木が乗っかります。

    やわらかな印象ですね。
  • photo
    こちらはウッドデッキを乗せる土間コンクリート。
    ウッドデッキの下には意外と雑草が生えるんです。

    土間コンクリートか、砕石敷きの施工をお勧めします。
  • photo
    ウッドデッキの外周部にはインターロッキングテラス。
    TOYOのプラーガペイブ。
    割石調のテクスチュアが素敵な大判インターです。

    2色使ってデザインパターンを入れていきますね。
  • photo
    車庫奥からお庭への階段。
    リビング側面の目隠し壁です。

    ガラスブロックを3つ。組み込んで
    下地ブロック施工完了。

    こちらも天端を曲線状にカットしていきます。
  • photo
    化粧壁脇には門扉。
    リクシルのライシスです。
    高さ1.4mサイズで、化粧壁と高さを揃えていきます。

    この辺が、きっちり納まると、
    全体がとっても綺麗に仕上げあがってくるのです。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ