ブログ

千葉市緑区。広々したお庭のガーデンエクステリア。プランのご紹介。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。
    ついに12月に入りましたね。
    なんだか、あまり寒くないからか、実感がわきません。
    が、たまりにたまった図面を見るとなるほど、
    年末かあ、としみじみ。
    と、言ってる間にも図面進めねば、、、

    こちらは週末にお打合せスタートしたプラン。
  • photo
    とにかく敷地がひろいものですから。

    ゾーニングをしっかりしておかないと・・・
    ぐちゃぐちゃプランになってしまいます。
  • photo
    メインアプローチです。
    右側のオーバードアと90度振って門扉の計画。

    アプローチ正面に2本のグリーン。
  • photo
    ガレージです。
    2台分のカーポートはリクシル フーゴF。

    奥にはイナバのガレージ。
    トラクターとかしっかり収納できます。
  • photo
    門を入って、建物側を見るとこのように。

    既存の庭石を利用してポーチへのアプローチ。
  • photo
    ポーチ前にはシンボルツリーのヤマボウシ。

    サイクルヤードとウッドデッキはスクリーンでクローズ。
  • photo
    建物北側にも事務スペースのエントランスがあります。

    奥へのアプローチは御影石の縁石でデザイン。
  • photo
    テラスのイメージ。
    ツートンカラーのデザインでフロアを引き締めていきます。 西側への目隠しは化粧壁。
    スクリーンではなく、足元をしっかりクローズしましょう。
  • photo
    寝室前の坪庭スペース。
    これなら日の出と共に目が覚めること間違いなし。
  • photo
    テラスから敷地全体へと延びるギャラリー。

    子供たちの絶好のかけっこ広場です。
  • photo
    和室の北側にもさり気なーく坪庭を造作。

    北側のやわらかな光にモミジが揺らぎます。

    こーんなプランをせっせと描きまくっている12月。

    お正月が待ち遠しいですね。
    あ、クリスマスも、ですね。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ