ブログ

年末です。千葉エリアにて素敵エクステリア 続々着工です。

  • photo
    みなさんこんにちは。
                           キナリデザインの多田です。

    いよいよ今年もあと2週間ですね。早いですね。
                           とっても早いです。

    年内に完成を目指して、続々工事着工していきます。
    こちらはレンガ門柱と天端のカーブが美しいポーチ廻りが特徴なエクステリアプラン。
                           鋳物調手摺のでデザインもいいですね。

    リクシルのアーキーレール、エスビックのボーラルブリックの組みあわせです。

    これから工事進捗をお伝えしていきますね。
  • photo
    こちらはタイルテラスと植栽スペースを
    オシャレな縁石で仕切った プライベートガーデンです。

    縁石はエスビックのアクシアビレッジ。

    芝、タイル、植込みのバランスは、奥様と打合せを重ねて
    決めていきました。

    芝が広すぎると手入れがタイヘン。
    テラスの広さは洗濯物の作業に十分かしら・・・ などなど。

    こちらも着工。

    工事レポートをお楽しみに。
  • photo
    門廻りはこんな感じです。

    オータムブラウンで統一した金物の中に
    化粧ブロックのホワイトは引き立ちます。

    TOYOのレガロ モードホワイトです。
    植込みのスペースもゆったりと。

    門からポーチまでの床材にも お庭に合わせて
    アクシアビレッジを使っていきます。

    こちらも どんどん進捗をアップしていきますね。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ