習志野市にて。ガーデンルームのココマで素敵なお庭。工事レポートです。

blo1119-1
みなさんこんにちは。
キナリデザインの多田です。
この週末、3連休のスタートという方も多いのでしょうか。
あたたかな日になりそうで、うらやましいです。

ワタクシはといえば、早朝からブログ、
日中はお打ち合わせラッシュ、夜は図面・・・くじけそう・・・
みなさんのおかげで日々、頑張っております。

現場のほうもそれ以上に頑張ってくれています。

blo1223-0
こちら、習志野市のガーデンエクステリア。
いよいよ工事も終盤戦。

北野さんが金物の施工に入りました。
大きな門扉はリクシルのジオーナです。
blo1223-1
色はクリエラスク。
明るくてとってもいい感じ。
奥に見えるココマのアイボリーホワイトとの
相性もぴったりです。


blo1223-6
勝手口へとつながるお庭のイメージ。


blo1223-3
アプローチの脇の植栽スペースに
黒土を入れていきましょう。

結構、入りますね。
ダンプに、ユンボも使っています。
なかなか、これは一仕事ですね。

blo1223-4
しっかり20cm厚で黒土が入りました。

 これなら、奥様、素敵なガーデニングが楽しめますね。
わくわく。

レンガのラインも綺麗に納まりました。

担当は裕一班。
センスがキラッと光ります。
blo1223-5
北野さんはカーポートに照明の取付中。

人感センサー付きのスポットライト。
おすすめです。


ではまた。
みなさんよい休日を~