ブログ

習志野市にて。ガーデンルームのココマで素敵なお庭。工事レポートです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。
    この週末、3連休のスタートという方も多いのでしょうか。
    あたたかな日になりそうで、うらやましいです。

    ワタクシはといえば、早朝からブログ、
    日中はお打ち合わせラッシュ、夜は図面・・・くじけそう・・・
    みなさんのおかげで日々、頑張っております。

    現場のほうもそれ以上に頑張ってくれています。
  • photo
    こちら、習志野市のガーデンエクステリア。
    いよいよ工事も終盤戦。

    北野さんが金物の施工に入りました。
    大きな門扉はリクシルのジオーナです。
  • photo
    色はクリエラスク。
    明るくてとってもいい感じ。
    奥に見えるココマのアイボリーホワイトとの
    相性もぴったりです。
  • photo
    勝手口へとつながるお庭のイメージ。
  • photo
    アプローチの脇の植栽スペースに
    黒土を入れていきましょう。

    結構、入りますね。
    ダンプに、ユンボも使っています。
    なかなか、これは一仕事ですね。
  • photo
    しっかり20cm厚で黒土が入りました。

    これなら、奥様、素敵なガーデニングが楽しめますね。
    わくわく。

    レンガのラインも綺麗に納まりました。

    担当は裕一班。
    センスがキラッと光ります。
  • photo
    北野さんはカーポートに照明の取付中。

    人感センサー付きのスポットライト。
    おすすめです。


    ではまた。
    みなさんよい休日を~
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ