習志野市にて。ガーデンルームのココマで素敵なお庭。すべり込みで完成です。

blo1119-1
みなさんこんにちは。
キナリデザインの多田です。

いよいよ今年も大詰めですね。
今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか。
当社も今日までです・・・
が、現場班は30日までやるぞーっと、
やる気マンマンです。

さてさて、マンマンな裕一班。
ガーデンルーム完成までもってきました。

blo1228-1
じゃじゃーん。
リクシルのガーデンルーム。ココマⅡです。

クリエモカとアイボリーホワイトの色味が
優しい感じでグッドですね。


blo1228-2
ガーデンルームからの植込みアプローチです。
既存のミカンの木を絶妙にかわしながら
カーブを描きます。

植栽が入ればなんとも賑やかなお庭になりそう。


blo1228-3
こちらは以前にお伝えした
千葉市若葉区の マンションのエントランスです。

 担当は原田班。
厳しい工期をものともせずに無事に完成。

おおお~。
さすがですね~。
blo1228-4
マチダコーポレーションの化粧ブロック、
アイスマイルを3色使いでなんともオリエンタルな
デザインです。

blo1228-5
エントランスの植込みもレンガで綺麗に仕上がりました。
年明けに植栽が入る予定。
こちらも楽しみですね。

今年も1年、あっっというまに終わっちゃいました。
みなさま、良いお年をお迎えくださいね。

では、また来年。