ブログ

木更津市にて。レンガの門柱完成です。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    昨日は日曜日。
    お休み頂きました。有難うございました。
    で、おやつを娘たちと作ってみたわけですが・・・

    オランダのクレープ、パンネンクーケン です。
  • photo
    なぜこんなものを・・・、
    千葉市の中央図書館でお菓子の本をぱらぱらとめくっていた 娘たちが、急に騒ぎ出したのですね。

    中に入れるリンゴ・バナナなんかを
    フライパンで焼くのがかなり ツボにはまったご様子です。

    や、やはり。 生クリームを鬼のように塗っていってます。
    もう、胸がいっぱい。
    見てるだけでお腹一杯です。

    ごちそう様でした。
  • photo
    で、やっぱりひとり寂しくウイスキーを飲むことに・・・

    なんだか最近このパターン多いです。

    お得情報。
    西千葉のマルエツではジムビームにおまけグラス ついてます。結構かっこいいです。
  • photo
    つまり、言いたいことは・・・ ですね。
    こちらの石貼り。よーく見て下さい。

    何かに似ています。

    あ、これは パンネンクーケンにいれたリンゴとバナナに
    そっくりな色味の石じゃないですか。

    なので、奥様も大喜びだったわけです。

    メイクランドのエルドラドクオーツ ピンクとイエローを混ぜました。
  • photo
    レンガの門柱も綺麗に仕上がりました。

    車庫の床にもレンガのアクセントがちょこっと入ってます。

    またまた 完成写真アップしますね~

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ