ブログ

石貼りのテラスと緑いっぱいのお庭工事レポート3

みなさ~ん。 こんにちは~

またまたご無沙汰の吉井です(笑)

ご無沙汰すぎて室長にブログ書けぇって怒られそうなのでこっそりご挨拶

・・・って見えづらいですね普通に行きましょ

  • photo
    さてさてみなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

    私は・・・。子供が大きくなって親から離れて行く寂しさを

    身に染みて感じさせられたゴールデンウィークでした

    上の子は部活の毎日・・・。

    下の子は連日友達と遊び歩き・・・。

    私は・・・退屈過ぎてお菓子作りしました

    スモアサンドってご存知でしょうか。

    焼いたマシュマロとチョコレートをクッキーでサンドしたもの。

    バーベキューなどのアウトドアでも簡単に作れます

    デコペンでデコレーションしたら

    ちょっとしたプレゼントにもいいかもデス

    一人でゆっくりと趣味のお菓子作りが出来たってことで

    結果オーライかなぁ~


    そんなゴールデンウィーク。

    お休みでも現場で頑張ってくれている職人さんもいました

  • photo
    こちらのお庭。

    完成まであと植栽を残すのみ~
  • photo
    大きな石貼りのテラス。

    色はピンクとイエローのミックスで。

    アクセントにレンガのラインを2本入れました。

    ウッドデッキと合わせてとっても広いアウトドアリビングの完成です


  • photo
  • photo
    こちらはご主人こだわりのガーデン水栓

    釣りが趣味のご主人。

    ここで大きなクーラーボックスを洗いたいということで

    大きなガーデンパンと洗ったものを汚さずおけるように

    廻りをぐるっと砂利敷にしました

    とってもいいアイディアですね
  • photo
    こちらは植栽の到着を今か、今かと待っている

    花壇の枕木たち

    樹木と一緒に目隠しの役割をはたしてくれるはず

    来週にはこの花壇も緑に色づく予定です。

    待ち遠しいです

    それではまたレポートします。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ