ブログ

ヨーロッパテイストでおしゃれな外構☆工事レポート2

  • photo
    みなさん。こんにちは~。

    吉井です

    いや~。夏休み・終わりましたね~

    お昼の心配をしなくていいって素敵です

    お母様たち。夏休み、お疲れさまでした
    ショー
    そんな夏休み最終日。

    娘たちをどこにも連れて行ってあげなかったので

    お休みをいただいて夢の国へ連れて行ってあげました

    この日は夏限定のイベント

    「ミニーのトロピカルスプラッシュ」というショーの最終日。

    ショーが始まるのを待っているうちに・・・

    まわりの人たちがカッパを着込んだり、

    荷物をビニール袋に入れ始めました・・・

    嫌な予感満点の中、ショーがスタート

    目の前にいたダンサーがホースを持った瞬間っ

    娘を残し、一人後方に避難しました

    危なかったぁ~間一髪

    私は被害0・・・ですが・・・

    娘は頭の先から足の先までずぶ濡れになりました(笑)

    ビショビショながらも大喜びの娘でした
  • photo
    遊び疲れが取れないけれど、

    気を引き締めてお仕事です。

    ヨーロッパテイストでおしゃれな外構の工事レポートです。

    土留の型枠ブロックが積終わり、

    階段の骨格が見えてきました。

    まずはブロックで下地を作って行きます。

    担当の川嶋さん

    雨の多い中、天気予報とにらめっこしながら

    着々と進めてくれています。

    来週の予報も雨が続く予定ですが・・・

    なんとかお天気がもってくれることを祈ってます。

    それではまた・・・。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ