ブログ

千葉市稲毛区にて。リクシルさんのモダンなエントランスアーチ。工事レポートです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    こちらデザイナー中村さん担当の
    稲毛区のオーダーメイドエクステリア。

    いよいよ工事も終盤に突入です。
  • photo
    車庫の土間コンクリート打設。

    担当は土間のスペシャリスト、平良さん。

    綺麗な刷毛引きで仕上げていきます。
  • photo
    リビング前のウッドデッキ。
    三協アルミのひとときⅡ。

    建築のテラスの上に柱無しで、直接施工していきましょう。
  • photo
    土留ブロックと建物との
    わずかなスペースを無駄にしませんっ

    ステップデッキを組み込んでいきます。
  • photo
    正面アプローチに石を貼り込んでいきます。
    メイクランドのニューシャルボン。

    門袖のジョリパットと黒い自然石のコントラスト、
    Gフレームのブラウンで全体が引き締まりますね。

    いたるところに中村さんのセンスがキラッと・・・
  • photo
    そして、今回の主役!!!

    オンリーワンのGプレート。
    気泡の入ったガラスパネルで門袖をデザイン。

    ポストはユニソンのイオスピット。
    思い切って、オレンジの原色をチョイスです。
  • photo
    照明の点灯確認。おおお~ すごい!!!

    夜のアプローチを幻想的に照らし出します。

    こんな素敵な玄関まわりなら毎晩、
    眺めていたくなっちゃいますね。

    施工実績をお楽しみに~

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ