ブログ

千葉市緑区にて。御影石がお洒落なガーデンリフォームです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    4月もあっというまに終盤。
    ゴールデンウィーク目前ですね。
    みなさん お出かけの計画はばっちりでしょうか?

    さてさて、こちらは千葉市緑区でのガーデンリフォーム。
    GW前の完成目指して裕一班が奮闘中・・・
  • photo
    施工前の状況がこちら。
    緑いっぱいで素敵ですが、お手入れがちょっとタイヘン。

    パースのように、ちょっと緑のボリュームを絞って
    メンテナンスを楽にしていきましょう。
  • photo
    まずは、お庭のスペースを広げていきます。
    既存の芝法面を掘削。
  • photo
    これでもかーっと御影石を建て込んでいきます。
    おーくーの方ニューフェイス。
    キシオカクン登場。

    目地詰めがきれいですね。
    メイクランドのブイグラニット。
  • photo
    そこへ、植栽担当、環境緑化さん駆けつけました。

    既存の生垣、マサキを縁石いっぱいに移植していきます。

    後ろ姿は環境さんの社長、けいじさん。
  • photo
    はいっ。あっというまにぐいっとお庭が広がりました~

    いやいや、あっという間ではないのですが・・・
    裕一班の頑張りに感謝です。

    独立基礎をセット。内側にドックラン用のフェンスを
    設置していきます。
  • photo
    車庫廻りは、既存樹木を撤去・・・

    すっきりです。
    こちらは防草シートを敷いて、
    化粧砂利でお化粧していきましょう。


    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ