ブログ

千葉市緑区にて。御影石がお洒落なガーデンリフォーム、完成です。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。
    GWまっただ中ですね。
    みなさん、もうすっかりお休みモードでしょうか。
    お仕事の方も多いのでは?
    はい。ワタクシもです。
    一緒にがんばりましょう。

    さあ、こちらの緑区のガーデンリフォームもようやく
    完成です。
    GW前に滑り込みセーフ??
  • photo
    〈Before〉

    施工前がこちら。
    緑いっぱいで素敵です。
    お手入れが追い付かず、ちょっとタイヘン。
  • photo
    〈After〉

    車庫の床は化粧砂利に変更。
    法面の低木も刈り取ってすっきりと仕上がりました。
  • photo
    〈Before〉

    スリットからもりもり緑が立上っています。
    元気いっぱいですが・・・
  • photo
    〈After〉

    エッジがはっきりとして、 すっきりとした印象に。
  • photo
    〈Before〉

    芝の法面で緩やかに高低差を処理していました。
  • photo
    〈After〉

    御影石の土留を新たに施工。
    生垣のマサキを道路側に植え直します。
  • photo
    〈Before〉

    施工前のお庭が・・・
  • photo
    〈After〉

    道路いっぱいまで広がりました。
    移植した生垣の内側にフェンスと設置。
    こちらがドックランに。

    これなら安心して遊べますね。

    今年のGW、リフォームしたお庭でめいっぱい楽しんでくださいね。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ