ブログ

千葉県印西市にて。落ち着いたクローズスタイルのお洒落なエクステリア。工事レポートです。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。
    意気消沈・・・・ な方もさぞ多いことでしょう。

    楽しい日々はあっというまに終わっちゃいますね。
    次はお盆休みを目指して、またまた頑張る日々ですね。
  • photo
    さてさて、こちらのエクステリア。
    落ち着いた大人なクローズスタイル。

    千葉県印西市で工事進行中です。
  • photo
    建物は一条工務店さんで立派に完成。

    モダンなタイル張りが瀟洒な感じ。
  • photo
    今回は、なかなかのボリュームです。

    ダンプにユンボ、重機を投入して
    どんどん!!!と土工事を進めていきます。
  • photo
    こちらはブロックを積むための根切りの状況です。

    なにを作るにも基礎は大切。
    しっかりと施工していきましょう。
  • photo
    ベース配筋ですね。
    40cm間隔で異形鉄筋は組んでいきます。
  • photo
    門袖1段目の根付開始。
    化粧ブロックはTOYOのマックス1。
    上品な雰囲気がグッド!
  • photo
    ポーチからのスロープです。
    ブロックを勾配に合わせてひな壇状に積んでいきます。
  • photo
    こちらはお庭の花壇です。
    レンガを縦に並べていきます。
    コーナーのカーブも綺麗に仕上がっていますね。
    担当は平良さん。
    みせますね・・・ ふふふ。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ