ブログ

船橋市二和東にて。芝、エゴノキを植え込んで、石畳のアプローチが素敵なエクステリア。完成です。

  • photo
    みなさんこんにちは。
    キナリデザインの多田です。

    三連休も最終日、夕方ですね。
    帰りの渋滞でいらいら、のお父さんも多いことでしょうか。

    今日は一日、お気に入りのj-waveが
    coleman キャンプ特集。
    はあああ~ 
    自分、実はキャンパーなんですよ。
    最近はすっかりご無沙汰ですが、
    娘も小学校高学年。
    そろそろ復活かな。と感慨深い今日です。

    涼しくなりました。芝が続々と入荷、
    現場はバリバリ貼っております。
  • photo
    こちらは門袖前の石畳がなんともおしゃれな
    船橋市の現場です。

    メイクランドのジャープルストーン 
    コタブラウンを ランダムに品よく貼っていきます。
  • photo
    ポスト廻りが完成です。

    道路と若干、高低差があります。
    いつもはブロックなどで土留を計画しますが
    今回はナチュラル感とガーデン感を出して
    法面で仕上げます。

    なかなか良い芝が入らず。

    しばらくこの状態が続きましたが・・・
  • photo
    やっと、青い芝が入荷。

    じゃじゃじゃーん。
    どうでしょうか。
    法面を芝で押えて、下草をアクセントに。
    シンボルツリーはエゴノキです。
  • photo
    こちらはお庭のテラス。
    下地コンクリートを打設した後です。

    今回も大石タイルさんが タイル貼っちゃいます。

    INAXのグレイスランドです。
  • photo
    おお~。
    さすが大石さん。
    今回もばっちり綺麗に仕上がりましたね。

    ここは車庫からの続きのテラスです。
    車も入れちゃいますよ~。

    水栓廻りはちょこっとくぼみを付けています。
    にくいね~。

    ではまた。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ