ブログ

石貼りのテラスと緑いっぱいのお庭完成です

みなさん。こんにちは~。吉井です

今日はたくさんの小学校で運動会が行われているようですね。

室長をはじめ、キナリデザインの社員のお子さんも今日が運動会ってところが多く

今日は一人寂しく出勤してプランを練っておりますぅ

  • photo
    寂しくといえば・・・

    娘たちが中学生になって、部活に飛び回るようになり

    一人時間が一気に増えました

    急に一人になり寂しいのですが、寂しいとばかり

    言っていてはもったいないので、一人時間は

    趣味の時間に~

    お菓子作りやお裁縫が好きなので

    色んなもの作ってやるぅさみしくなんかないぞっ(笑)

    ・・・ってわけで、以前作っていたくるみボタンのヘアゴムを

    再び作ってみました

    簡単に作れてかわいくラッピングして

    意外と楽しいです

    材料はすべて100均で調達~

    しばらく楽しめそうです


    それではお仕事の話題も~。

    以前からご紹介しているこちらのお庭

    こちらをクリック⇒石貼りのテラスと緑いっぱいのお庭工事レポート3

    遂に完成しました~
  • photo
    目隠しとして建てられた枕木の間にバランスよく植栽を植えました。

    植栽があるとお庭がとても華やかになりますね。
  • photo
    目隠しとして全面をフェンスで覆わなくても植栽が育ってきたら十分に目隠しになりますね。

    沢山の植栽に囲まれて癒し効果たっぷりの素敵なお庭になりました
  • photo
    後はご主人が芝を貼って完成です。

    芝生の上でお子様も安心して遊べますね

    後日、施工例にもUPします。
Page TOP
お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ